人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮豚

煮豚_a0161212_20292519.jpg

八角を入れて豚を昨日から煮ていました。

うまい!スライスして、マスタード

濃厚白ワインとよくあいます。

毎日薄く切って

食べようーっと

Commented by windtalker2008 at 2017-12-05 22:48
とってもおいしそうです♡手間をかけてつくるときは、一緒に煮卵も楽しみたいですよね。ゆで卵は室温に戻して、茹でるときに、とがっていない方の卵のお尻を「カツン!」とほんの少しだけひびを入れて、3分沸騰のち蓋をして8分蒸らし、流水で冷やしてむいてみてください。感動のゆで卵のできあがり♪煮卵にも最高ですよ~^^
Commented by memeco_4129s at 2017-12-12 23:56
> windtalker2008さん
うわー、やってみます!!最近ゆで卵メインの生活です〜。でも痩せない、、
by memeco_4129s | 2017-12-05 20:19 | Comments(2)

ものづくりとダンスと日々のお話


by memeco_4129s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31