人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォート小豆

アルフォート小豆_a0161212_22430944.jpg

今夜大阪入りの予定だったので、夕方までにと、事務仕事を済ませ、風呂も入り、さぁ、部屋を出ようとしたら、、仕事キャンセルの連絡が!

アルフォート小豆_a0161212_22431065.jpg
調子くるった、、ので親子丼を食べちゃいました💦
そして、
なかなか、お菓子を買うことはないのだけれど、買っちゃいました💦
アルフォートの小豆バージョン、うまーい!003.gif

まいっか。



Commented by windtalker2008 at 2016-10-23 06:33
しあわせかつ、危険なブツですね。一回に一列2かけだけのつもりが...
縦一列、つまり半分を一気に止まらず食べてしまい「おいし~い♡」「あ~、やっぱり」「やっちゃった...ははは」でした^^;
濃いめに入れた日本茶に、とってもよくあいます!(かなり言い訳)(笑)
Commented by memeco_4129s at 2016-10-25 14:56
実は冷凍庫に3箱入ってます、、あははっ。
by memeco_4129s | 2016-10-19 22:35 | Comments(2)

ものづくりとダンスと日々のお話


by memeco_4129s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31